風ザナⅡのキャラクターイラスト

 

風の伝説ザナドゥⅡ』のゲームの取扱説明書のキャラクター説明はかなり簡素でしたが、実際はキャラクターイラストはそれなりにあったんですよね。

ゲーム雑誌にはⅡ仕様のキャラクターイラストが掲載されていました。

 

何故これらのイラストを使わなかったのか…。そう思うと、とても惜しいと思います。どれも素敵なキャラクターイラストなので…。

 

ページ数の都合もあったのでしょうが、キャラクターイラストの有無は大事な要素なので、はしょらずに取扱説明書にも載せてほしかったです。特にソフィア様の聖女姿は美しすぎるので、これが埋もれてしまうのはあまりにも勿体ないです。

 

 

sophiasama.hatenablog.com

sophiasama.hatenablog.com