マル勝Falcom

マル勝PCエンジン3月号付録。
全48ページ(表紙&裏表紙含む)。
ファルコムに関するあらゆるもの(ゲーム、関連グッズ、音楽CD等)を紹介しているという雑誌みたいな内容で、全48ページ。
内容はかなり濃く、たかが付録とあなどれません。
持ってない方はネットオークションで見かけたら、即ゲットしましょう♪

 

表紙画像。風ザナイラストでは、多分この表紙にしか使用されなかったレアイラストだったと思います。

 

 

 

 

裏表紙の画像です。ちなみに上記のCDは私もしっかり買いましたvv
今でも大好きな愛聴盤です。

 

 

 

 

風ザナ紹介ページから。
風ザナのページは4ページあり、上はそのうちの2ページ。最初の2ページはどういったゲームか、コンセプトを紹介してるページでした。

 

 

 

 

イースⅣのキャラクター紹介と番外編エピソードです。

イースⅣのキャラクターデザインはこれが一番大好きです。花を持ってるリーザが可愛いですvvもちろんリリアやカーナもvvv

番外編エピソードはリリアがアドルの後を追って旅をしている途中、田舎の家でセルセタの伝承を聞くという、このまま埋もれておくには惜しいエピソードです。